Welcome

Vai avanti!へようこそ。

Photo by らいき

のんびり更新開始予定。
ちなみに今は黒バスとSHERLOCKにお熱です!

Reviews

これまでのレビュー
【Games】
[乙女ゲーム]
蝶の毒 華の鎖
黒と金の開かない鍵。
赤ずきんと迷いの森
[BLゲーム]
オメルタ〜沈黙の掟〜
花陰-堕ちた蜜華-
【CD】
彼氏以外〜同僚との過ち〜
【BOOK】
罪の蜜

▼ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー にほんブログ村 ゲームブログ BLゲーム
ご協力お願いします。

Recommend

Game

プレイ中のゲーム
「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!
オメルタ 沈黙の掟

積みゲーたち

Snapdragon
葵座異聞録


Sponsored Links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
お知らせとAMNESIAぼやき
まずお知らせ。
以前ブログのメインであった「写真」ですが、このブログからは隔離して専用に写真のアップロードサイトに登録しました。


サイドにもリンクを貼っておきました。
随時アップしていく予定ですので、興味のある方は是非ご覧ください。

- - - - -

JUGEMテーマ:乙女ゲー

さて乙女ゲーに関するぼやきです。
オトメイトの『AMNESIA』公式サイトを見たところ強く心惹かれてしまいました。

華ヤカFDが発売されるまではPSPのゲームは買わない予定だったので悩んでいます。でも華ヤカFDは発売日まだ分からないし、多分10月以降とかなんだろうなあ、と思うとやっぱりアムネシア欲しい…。
発売は8月18日ですので、それまでのゲームの片付き具合で決めようかなーなんて思っています。
とりあえずサイドにバナーを追加しておきました。
↑この子、オリオンが好きすぎます。すごく気になります。攻略キャラではないんでしょうか?
ショタっ子と恋愛できる乙女ゲーがやりたくて仕方ない今日この頃です。同じくオトメイトさんの『BROTHERS CONFLICT』には攻略キャラとして小学生の男の子が登場するようなのですが、どうしても他の要素に惹かれるものがなかったので…これは買わないかな。

何はともあれAMNESIAの公式サイトは、購入予定のない方にもぜひ見て欲しいです。

グラフィックやキャラデザも好みで、音楽もすごくきれいでした。
そして大きな特徴として、共通ルートがないんですよね。これは賛否両論あると思うのですが、個人的には違うキャラを攻略するときに新鮮な気持ちで物語に入れるのでこういうのは好きです。携帯ゲームとかは基本的に個別ルートのみのものが多いですよね。

どうしたもんかなあ。現時点でプレイ予定のゲームが3つあるし、積みゲーと化してしまうのは嫌なので、今あるゲームを全部消化してから購入してもいいかな。

夏は普段よりは時間もあるし、出来ればプレイしたいな、と思っています(`・ω・´)


 
| らいき | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
 
| スポンサードリンク | 23:24 | - | - |
Comment








Trackback

『華アワセ』応援中!