Welcome

Vai avanti!へようこそ。

Photo by らいき

のんびり更新開始予定。
ちなみに今は黒バスとSHERLOCKにお熱です!

Reviews

これまでのレビュー
【Games】
[乙女ゲーム]
蝶の毒 華の鎖
黒と金の開かない鍵。
赤ずきんと迷いの森
[BLゲーム]
オメルタ〜沈黙の掟〜
花陰-堕ちた蜜華-
【CD】
彼氏以外〜同僚との過ち〜
【BOOK】
罪の蜜

▼ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー にほんブログ村 ゲームブログ BLゲーム
ご協力お願いします。

Recommend

Game

プレイ中のゲーム
「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!
オメルタ 沈黙の掟

積みゲーたち

Snapdragon
葵座異聞録


Sponsored Links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
【感想】彼氏以外〜同僚との過ち〜

サイネリアさんの『彼氏以外〜同僚との過ち〜』感想です!

※ネタバレ含みます
期待以上でした!

石田彰さんが大好きなのでずっと興味があったんですが、「彼氏以外と恋をする」という浮気モノなだけに、もしかしたらきれい事で済まされ中途半端かもしれないという不安もあり、ずっと購入を躊躇っていました。

でも全然そんなことはなかった…浮気相手である同僚・高野望はあくまでも仲のいい同僚であって、彼自身もそれ以上の関係を望んではいない。ヒロインちゃんのことを好きなんでしょうが、決してどうこうなりたいとは思っていません。
酔った高野が何気なく口にした言葉、ヒロインちゃんの返事からお互い後に退けなくなり関係を持ってしまう、その流れにも違和感はありませんでした。
一人の台詞だけで成り立つ所謂「囁き系CD」の中でこれだけ自然な雰囲気を作り上げるというのは…さすがです、石田さん。シナリオも素晴らしいです。

最初は気の合う同僚、いい相談相手を演じていたくせに、ヒロインと関係を持ってからは若干デレモードに突入します。たまらん。特に3日目の朝は…甘い…w「好きな子を見るとついいじめたくなっちゃう」とか「朝から喜ばせすぎないでくれよー」とか、おどけた言い方がまたよかったです。
たった3日ちょっとの間に起きた同僚との秘め事に、「これは俺たちだけの秘密だから」と主張し続けながらも次第にヒロインに対する想いが募っていく高野は切なかった…。
時々見せる独占欲や、その後咄嗟に誤魔化す姿に胸が締め付けられました。

石田彰さんが好きな方、少し後ろめたさを感じるような大人の恋愛が好きな方には買って損のない一枚だと思います!



ちなみにスペシャルトラックはヒロインと高野が(関係を持ち続けていた)場合の会話。本編とは別のEDという感じです。
個人的にはこちらのEDも好きでした(^p^)だらだら溺れていけばいいよ!

 
| らいき | 22:45 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
 
| スポンサードリンク | 22:45 | - | - |
Comment
おわあああ
期待以上の浮気モノですか!
私も前に友人から聞いてちょっと気になってはいたんですが、なんかいい感じっぽいですね…
むくむくと気になってきました。
シチュエーションCDはまだ手を出したことがないんですが、アニメイトで買ってしまいそうです。
これからの同僚以外の「浮気シリーズ」も、気になりますね。
例えば、〜先生との過ち〜とかそんな感じなんでしょうか。
その時はぜひ安元さんボイスでお願いしたいです(^q^)

あと、ブログリニューアルお疲れ様です!
3カラムはいろいろ置けて、魅力的ですよね〜
Posted by: ミツバ |at: 2011/06/29 10:09 PM
ミツバさん、こんばんは!

興味はあったものの、「浮気の末同僚君と幸せになりました」みたいな展開だったらつまらないなあ、とずっと購入を躊躇っていたのですが、今回思い切って購入して本当によかったです!
シチュエーションやシナリオ、石田彰さんの演技、すべてがリアリティ溢れるもので、もうどっきどきでしたw

おすすめの一枚です(´∀`)

安元さんの先生との過ち、素敵ですね…!妄想が膨らみます^q^

ありがとうございます!前よりは少し見やすくしたつもりです。
ぜひまたいらしてくださいね!
Posted by: らいき |at: 2011/06/30 1:00 AM








Trackback

『華アワセ』応援中!